天気予報が良い方にハズレて♪(^^)|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

天気予報が良い方にハズレて♪(^^)

【日付】6月12日
【天気】晴れ
【ポイント】恩納
【透明度】15~20m
【水温】25℃
【スタッフ】ゴン

今日は朝一で、Iさんが体験ダイビングで遊びにきてくれました。
天気予報では曇りだったのに、晴れていぃ感じでした♪
Iさんは、只今オープンウォーター受講中であと数回の海洋実習で、認定ダイバーとのことです!

Myカメラ持参です!

さすがオープンウォーター受講中だけあって余裕です♪

クマノミの写真を撮ってます!
たくさんお魚の写真を撮ってましたね!!
Iさんの写真が気になりますっ(><) 今度、是非見せてくださいね(^||^)
ダイビング後の「まったり」タイム~(o^^o)
ダイバーの方やダイビング経験者は何となくわかりますよね(^^)
認定ダイバーになったら、今度はFun DivingやStep Upで、また遊びに来てくださいね!
そして、沖縄のいろいろなポイントを一緒に楽しみましょうねp(^^)q
まってますよミ(^^)
【ポイント】万座(ホーシュー、ミニドリームホール、ドリームホール沖流し)
【透明度】15~25m
【水温】25℃
【スタッフ】しーずー
今日はひろし君とマンツーマンで万座へ♪




ミニドリームホールの洞窟♪
3本線のハマクマノミ♪
少しずつ大きくなってきました!



コンペイトウウミウシ♪
ピグミーシーホース♪今日は5匹!!

ハートのアーチも今日は満員御礼!!
サンゴの中にたくさんのレイシガイが・・・・・。
お疲れ様です。
色んなハプニングがありましたが、
また一緒に潜りましょう!
ありがとうございました!
【ポイント】万座/ミニドリームホール、ドリームホール沖流し
【透明度】15~25m
【水温】25℃
【スタッフ】ふじやん

今日は1年ぶりのYさんが遊びにきてくれました。
なかなかお仕事も忙しそうでしたが、何とか時間を作って沖縄へ!ダイビングも久しぶりだそうです。

普段行かない棚沿いを流してみました。久しぶりなのでゆっくりと泳ぎながらユラユラ~!

ドリームホールを逆から入ってみました。たてのホールも浮上!ちょっと変わったダイビングでした。

夜はみんなでアフターへ!
いい気持ちで飲んで、食べてしゃべっていました!!