天気は雨でも海はキレイっ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

天気は雨でも海はキレイっ!

【日付】6月11日
【天気】曇り・雨
【ポイント】恩納
【透明度】15~20m
【水温】25℃
【スタッフ】ゴン
a.m.コース

今日の午前中は、Nさん夫妻と青の洞窟へスノーケリングに行って来ました♪

青の洞窟、2つの青の一つ!洞窟奥から見るチョット濃い青(><)/ 股を開いてフィンの先までのシルエットがいぃですね!
そして2つ目のエメラルドがかったキラキラした青o(^^)o
今度はハート形のシルエットを作ってもらっちゃいました(o^^o)

洞窟の外もお魚いっぱいで楽しかったですね♪
是非、また遊びに来てくださいねp(^^)q
今度はダイビングしましょうねミ(^^)
【日付】6月11日
【天気】雨
【ポイント】恩納
【透明度】15~20m
【水温】25℃
【スタッフ】ふじやん・ゴン
p.m.コース

午後からはSさん御一行様がスノーケル&体験ダイビングで遊びにきてくれました!

まずは全員でスノーケルに出発♪

洞窟でのシルエット写真!自分がどれかわかりますかぁ??
洞窟は探検気分とキレイな青がおもしろかったね♪
洞窟の外ではお魚がたくさん集まってきたよね(^^)

お次は、体験ダイビング!AちゃんとSちゃんの女の子チームは陸でお休みです。
ニモの前で記念写真。
皆さん、スノーケルの後だけあって口呼吸バッチリです!

ダイビング後の写真です。
ん~~っ(><) いぃ顔っ! また遊びに来てくださいねミ(^^) 【ポイント】恩納(山田、洞窟沖) 【透明度】15~20m 【水温】25℃ 【スタッフ】しーずー





イチゴジャムウミウシ♪(今回初見♪)
チギレフシエラガイ♪



そして元気に泳ぐオオモンカエルアンコウ!!
可愛いすぎる・・・・・・
手を使わない姿がなんとも言えず可愛い・・・・。
お疲れ様でした♪
また明日のダイビングを楽しみましょう!
ありがとうございました。