なみがあるものの、お天気です!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

なみがあるものの、お天気です!!

【日付】2009年10月18日
【天気】晴れ
【ポイント】万座/ミニドリームホーム・ナカユクイ
【水温】27℃
【透明度】10~20m
【スタッフ】ふじやん

本日のお客様は関西からお越しのTさんです。
今日はいいお天気で、ダイビングにはサイコーーーの陽射しがでていましたね。
ひさしぶりのFUNダイブですので楽しんでいきましょう!!

1本目はホールの地形を楽しんできました。ドロップオフには魚の群れててキレイでしたね。

2本目はじっくり撮影を!まずはカクレクマノミを、流れがあってイソギンチャクも魚もユラユラでしたね。

次は流れもなくイソギンチャクの上でジッとしているトウアカクマノミ!
これはなかなかいいアングルで撮れたのでは??

最後に漁礁へ行って大きなオオモンカエルアンコウを至近距離で撮影、なかなかのかわいい奴です!!
ゆっくりと楽しめましたね。
また、遊びにきてね!いつでも待ってます!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 【ポイント】恩納(青の洞窟、山田)
【水温】27℃
【透明度】10~15m
【スタッフ】しーずーまい
今日は、東京店のお客様で久々来沖のゆうこりんがお友達を連れて遊びにきてくれました!!!

みんなとっても元気で、船の上も海の中も楽しめた様子!!


なんと今日はとっても海が青い!!!
光が入ってきてホントにきれいでした!!

体験ダイビングもすんなり入っていけました!!
2人とも上達が早い!!
魚に囲まれすぎて・・・・・

最後にみんなで記念撮影♪
お疲れ様でした!!
そして今日は来てくれて有難う!!
みんな楽しめてホントに良かったよ☆
ゆうこりん、次回はFUNダイビングで♪
みんなでダイビングしようね☆有難う御座いました!
午後からは・・・・・・・・・
Mさん夫妻と一緒に砂辺へ行ってきました!!
少しうねりがある中、クマノミやサンゴを見てきましたよ!!

初ニモはどうでしたか????

楽しめましたか??
また一緒に海の中をのぞきましょう!!
楽しみにしてます。
有難う御座いました!