大雨から晴れ間が・・・|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

大雨から晴れ間が・・・

【日付】2009年10月17日
【天気】晴れてきたよ!!
【ポイント】残波/コウリ残波・ミシラギ
【水温】28℃
【透明度】10~20m
【スタッフ】ふじやん

今日は朝起きると土砂降りの雨でしたが、ダイビングへ向かうときは青空が広がっていました。
ここ一番のお天気になりました。ヨカッタネ!!
今日で最終日のEさんとHさんのお二人、今日まで毎日5日間潜っていました。
ホント元気ですよね!!

残波のダイナミックな地形を攻めていきましょう!!

なかなか大物とは出会うことができなくて・・・、ハリセンボンと遊んでいました。

ミシラギではクレバスをウロウロ、ハタンポがグルグル!!

キレイなイソバナが咲いていましたね!!
今回、SDCの皆様来て頂きありがとうございました。
また、来年も楽しみにお待ちしていますね![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 【ポイント】砂辺
【水温】28℃
【透明度】10m
【スタッフ】しーずー
今日は、Yさん、Tさん、Sさん、Mさん、Oさんと一緒に砂辺でスノーケルへ行ってきました!!

朝はあんなに雨が降っていたのに・・・・。


みんなで作ったダイヤモンドリング♪
きれいなお花畑の上を通り、お魚を間近で見れましたね!!!


お疲れ様でした!!皆さんとっても仲が良く、ナイスコンビネーションでした!!
ひたすら泳いでいたOさん・・・・とっても印象深かったです。。。
次回はダイビングで海の中を潜りましょうね!!
楽しみに待ってます♪
有難う御座いました!