みんなでケラマ行ってきました!!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

みんなでケラマ行ってきました!!!

【日付】2009年9月20日
【天気】晴れ
【ポイント】ケラマ(ドラゴンレディ、トウマ、ケラマハナダイの根)
【水温】30℃
【透明度】20~25m
【スタッフ】しーずーふじやん
今日は、K川さん&O方さん&K村さん&Y本さん&Gさん&Tさんと一緒にケラマへ行ってきました!!

お天気最高!!海も穏やか!!

デバスズメの群れ♪

Gさん、FUNダイビングを楽しんでくれた模様♪
完全にリラックスタイムでした♪
お疲れ様でした!!ロングダイブ楽しめましたか??
Tさん、いっつも来てくれて有難う!そして心配かけてごめんね!!!
また一緒にダイビングしましょう!
Gさん、明日はラスト!楽しんでいきましょう!
有難う御座いました!
<ふじやんチーム>

いつもよく来てくれているKさんとOさん、Kさんに今回はさらに、Yさんも一緒に来てくれました。
出発前に元気のいいところを・・・

ケラマについて、いざ海の中へ!!Yさん初の海へダイビングでした!!
ドキドキしながら、しっかりとお魚と楽しんでいましたよ!!

ブルーーーのキレイなデバスズメたちが群れていてキレイでしょ!!

Kさんがニモをじっーーーと見つめていました。

最後はみんな自由にダイビング!無重力感覚を十分楽しめましたね!!
明日も楽しくダイビングへ出かけましょう!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 【ポイント】青の洞窟
【水温】30℃
【透明度】10~15m
【スタッフ】あおちゃん
今日は、Nさん&Yさんと一緒に洞窟へ行ってきました!!

お天気は快晴!!
洞窟でのんびり出来ましたね!!

初海の中はいかがでしたか???
たくさんのお魚に囲まれましたね!!
お疲れ様でした!
海の中はどうでしたか??楽しめましたか??
また沖縄に遊びに来て下さいね!
有難う御座いました!