記念ダイビング&洞窟貸切タイム!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

記念ダイビング&洞窟貸切タイム!

【日付】2009年9月19日
【天気】晴れ
【ポイント】青の洞窟、山田
【水温】30℃
【透明度】7~15m
【スタッフ】しーずー
今日は、Tさん&Gさんと一緒に真栄田岬でダイビング!!!

普段、人で賑わっている洞窟も今日は貸切!!
水路は流れがすごかったけど、中はとっても静かでした!!

水面の青さに感動!!

カエルアンコウ・・・・・すごい所にくっついていました・・・・・。。。。。。。

いつも遊びにきてくれるTさん!!今回もしーずーが記念ダイビングの担当です!!
毎回何かが起る。。。。。。。
今回はなんと!!!!
水没・・・・・・・・(泣)すごいショックでした・・・・・・。
でも喜んでくれてホントによかった!!!!
明日はケラマいけるといいなぁ~♪
有難うございました!!
【ポイント】恩納/青の洞窟・山田
【水温】30℃
【透明度】7~15m
【スタッフ】ふじやん

今日はK夫妻とGさんが遊びに来てくれました。Kさんの両親は沖縄移住してるんですって!!
里帰りがてらダイビングも・・・いいですね!

久しぶりという事で、まずはゆっくりとお魚ウオッチングへ、ニモも元気に泳いでいます!

少し深いところへ行くと、大きな岩のような生き物が・・・オオモンカエルアンコウがドシッと居座っていました。
じっくり見るとカワイイんです!!

洞窟へ行きましょう。バックは青の洞窟のブルーーーー!!キレイでしたよ!

普段は出来ない水面のブルーーーー!!も見れましたね!
楽しかったですね!!また遊びにきてね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]