天気も海況もとっても最高!久々伊江島に感動しました!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

天気も海況もとっても最高!久々伊江島に感動しました!

【日付】2009年9月12日
【天気】晴れ
【ポイント】水納(ヨスジの根、灯台下)伊江(ぞうの鼻)
【水温】29℃
【透明度】30m
【スタッフ】しーずー
今日は北部へドライブ!!
行ってきました!水納島&伊江島へ!

雨予報でしたが、北部はとっても暑い!!!!

砂地はとっても気持が良かった!!!太陽の光が眩しいです!

あまりの透明度の良さに、深さが分からなくなる伊江島は、ダイナミックな地形が広がっていて
圧倒されました!!
この写真は、沈船岩です!!

中層を泳いで移動!!

今日はバースデー記念!!(もちろんサプライズです!!)

きのぴー、感動して泣いてるのかと思いきや・・・・・・。
たこ焼きルーレットのわさびと格闘しています!!
お疲れ様でした!!
今回もあっという間に終わりましたね。。。。。。
また3人で遊びにきて下さいね!!
会えるの楽しみにしてますから♪
ホントに有難う御座いました!
【ポイント】青の洞窟&砂辺
【水温】29℃
【透明度】15m
【スタッフ】あおちゃん
今日は、J姉妹と一緒に洞窟へ行ってきました!!

海もやっと落ち着きました!!

洞窟はやっぱり、癒されますね!!
お疲れ様でした!!
今度は、水中世界へ一緒にいきましょうね!!
有難う御座いました!
【PMコース】
午後からは、Tさん&Hさんと一緒に砂辺へ行ってきました!!

とっても仲良しのお2人♪

初めて見るクマノミに感動!!!
水中世界はどうでしたか??
お疲れ様でした!!
いつまでもお幸せに♪
今度は結婚記念日にでも遊びにきて下さい♪
楽しみにしてますね!