ボートに揺られて行ってきました!!&ケラマ最高!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ボートに揺られて行ってきました!!&ケラマ最高!!

【日付】2009年9月11日
【天気】晴れ
【ポイント】恩納/青の洞窟
【水温】29℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん

本日遊びに来てくれたのはMさんとYさんのカップルです。
今日の真栄田は、時折大きなうねりがきていましたが、ボートから飛び込んでいってきました!!

洞窟の穴の前に到着、いっぱいお魚がいましたね!!
いよいよ、洞窟へ入っていこう!!

水面のブルーーー!がとってもきれい!!ゆっくりしましょうね!

波に負けずに、写真のときだけでもいい笑顔できました。
また、いつでも遊びにきてね!!
【ポイント】ケラマ(黒島南、サントラ、タマナーファーム)
【水温】29℃
【透明度】25m
【スタッフ】しーずー
今日は、きのぴー&こんどぅ~&タッチ&Oさんと一緒にケラマへ行ってきました!!!
お天気もよくて海況もばっちり!!!

日焼け止めをひたすら塗るきのピー・・・・・・とっても白くてこわかったよ(笑)

この透明度見て下さい!!
船がくっきりみえますね!!

カメにも出会いました!!みんな、浮上注意だよ☆




TAKE3くらいやったかな???
よーく写真を見ると個々に表情を作ってるんですよ(笑)ちょっとこわいのもあるけど・・・・。
休憩時間の楽しみです♪ケラマブルーはとっても気持がいいもんです♪
お疲れ様でした!!
Oさん、酔い止めきいてヨカッタデスね!!
快適だったしょ??
3人はあしたラストダイブ!!楽しもうね!!
有難う御座いました!