突然のスコール後晴れ♪&AD講習!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

突然のスコール後晴れ♪&AD講習!!

【日付】2009年8月3日
【天気】晴れ
【ポイント】ケラマ(タマナーファーム、トウマ西、アカヤー)
【水温】27℃
【透明度】15m~20m
【スタッフ】しーずー

今日はHさん&Sさんと一緒にケラマへ行って来ました!!!

今日の目的はカメさん♪♪
いましたぁぁぁぁあ!!
アオウミガメ2匹発見♪かわいく撮れた??

ハリセンボンに出会い♪♪♪
大興奮のSさん☆☆

アカヒメジとノコギリダイ♪
お疲れ様でした!!癒し系ダイブはいかがでしたか???
Hさん、今回は1日だけでしたが潜れませんでしたが、来年はたくさんダイビングしましょうね!!
有難う御座いました。
【ポイント】恩納/山田ポイント・青の洞窟
【水温】28℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん

今日は、H夫妻と一緒にダイビングへ行って来ました!今日もいいお天気です!!

旦那さんは今回AD講習も兼ねてのダイビングです。楽しく講習を進めましょうね!

ナビゲーションではスタート時点でコンパスを確認中です!しっかり目標を見て行きましょう!

青の洞窟はやっぱり人が多かったですね!!でもブルーーーはキレイなんです!!

ラストに、AD講習の水中カメラで旦那さんが撮影したものを載せましょう!
カメラは楽しいので、はまり出すかも??[#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]