1泊2日ツアー(辺戸岬版)&今日も元気に行って来ました!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

1泊2日ツアー(辺戸岬版)&今日も元気に行って来ました!!

【日付】2009年8月2日
【天気】晴れ
【ポイント】辺戸/辺戸岬ドーム・ニ神岩
【水温】27℃
【透明度】25mover
【スタッフ】ふじやん

前日に1泊して朝の出発前にヤギと記念撮影!!カワイイですがYさん、少し引き気味でした。

ハイジ母に続き、子ヤギ、確かロクさんって言ってました!!
黒いけど子供みたいです。お父さんが黒いのかな??

いいお天気で出発!海況も昨日の予報よりも全然よくって、移動中の海は鏡のように
波もなく凪ーーーでよかったです。
さあ、海底鍾乳洞のドームへ!

ヒヤッッーーーっとした海水を抜けると水面へ浮上できるエアドームへ!
水面の海水は、鍾乳洞からの水が流れ落ちて、ほぼ淡水で飲めるほどでした!!

ドリフトダイビングも穏やかな流れで楽しめましたね!!
もう少しで最北端の場所でしたね!次回は最北端のポイントも楽しみましょう!!
皆さん、長旅、お疲れ様でした!!
【ポイント】恩納(真栄田、山田×2)
【水温】27℃
【透明度】15m
今日は、Sさん&K夫妻と一緒に恩納へ行って来ました!!

ニシキフウライウオのペア♪

トウアカクマノミの赤ちゃん♪

ピカチュウ。(愛称)

オオモンカエルアンコウの子供♪
お疲れ様でした!!
今日は、集合写真撮り忘れてしまいました!!!
また一緒にダイビングしましょう!
Kさん、また遊びに来てください。
Sさん、明日ケラマ楽しみましょう!