座間味ツアー報告♪①|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

座間味ツアー報告♪①

☆7/9~12まで、『座間味ツアー』へ行って来ました!!
報告するのが遅くなってしまい、申し訳ありません!☆

7月9日(木) 前夜祭
那覇に前日集合をして、みんなでご飯へ出かけました!!
最初は、なんだか緊張気味でしたが、数時間後には、すっかり打ち解けていました!!

明日があるので、今日は早めに切り上げ!!!
7月10日 座間味へ
すでにテンションは上げ上げ♪♪
何の打ち合わせもなくポーズ♪

チームワークはばっちりだね!!

船の中でパシャ♪

着いたぁぁぁあ!!!
ただいまぁぁぁぁ!!
天気にも恵まれて、ホントにラッキー☆☆
今日は午後から、ダイビング♪

ダイビング前に記念撮影!!!
何でこんなに、低姿勢なのかって??それは、空を入れたいからです!!!

1本目は【ブツブツサンゴ】
サンゴがきれいで有名なポイントです!!



左:今回、リベンジ座間味で来てくれたマーシー♪はじけてます!!
右:座間味初上陸のねーさん♪
2本目は【儀名~イジャカジャ流し】

みんなで記念撮影!!(注意:私は載っていません・・・。)

いました!!!狙いのカメです!!みんな、一生懸命、撮影タイム!!

優雅に泳いでいましたね!!

砂地すれすれ中性浮力をとっている『こもちゃん』♪
初OBツアー参戦です!!

はじけすぎて『大』の字ポーズ!!
1日目終了!!夕ご飯の後には、みんなで夕日観光へ☆☆

みんなで並んで夕日が沈んでいくシーンを見ました♪

そして太陽が沈み、空は夜空へと変わっていきます。。。。。
この空がとってもきれいで印象的でした☆
②へ続く。