透明度回復!!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

透明度回復!!!

【日付】2009年7月14日
【天気】晴れ
【ポイント】万座(ドリームホール、ホーシュー、ナカユクイ)
【水温】27℃
【透明度】20m~
【スタッフ】しーずー
今日は、Kさん&Mさんと一緒に万座へ行って来ました!!

お天気もよく、とっても気持ちのいい1日になりそうです。

太陽の光が入って、きれいですね♪

オオモンカエルアンコウ。。。ロープの間で休んで・・・・・・ん??

ハートのアーチ♪♪♪
今日のホーシューは、流れてましたね・・・・・。
お疲れ様でした!!!
今日も楽しめましたか??
明日はKさんとジンベエダイブ!!
楽しみですね!!
Mさんお疲れ様でした。また一緒に潜りましょう!!
有難うございました!
■■■■遊びに来ていただいた皆様に!ブログの更新が遅れて申し訳ありません!!■■■■
【日付】2009年7月14日
【天気】晴れ
【ポイント】砂辺/NO.1 ・カリフォルニア
【水温】28℃
【透明度】10m
【スタッフ】ふじやん

5日間の今日が最終日となってしまいました。
今回MさんMSDの講習をメインで来て頂きましたが、あまり出来なくてゴメンね!!

サーチでニモに会うといつも以上に嬉しさがこみ上げてきます!!

次のニモを探しに・・・、初めてのスレートも便利でしょ!!

しっかりコンパス使って行ってます。結構上手かったね!

途中、小さなコブシメがジッーーととまっていました。カワイカッタですね!!
今日はMSDの講習でナビゲーションの復習、
サーチでニモ探し、ビーチダイビングのバディ潜と3ダイブやってみました。
また、これからもMSD講習ガンバっていきましょう!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 【ポイント】真栄田
【水温】27℃
【透明度】20m~
今日は、大賑わいの真栄田岬!!

丸ちゃんの紹介で来てくれた皆様とスノーケル&体験ダイビングです!

青空の下で、スノーケル!とっても気持ちがいいですね!!

洞窟の中で記念撮影!

海の中でも記念撮影!!
お疲れ様でした!!
楽しんでいただけましたか???
海の世界は、本当にきれいでしたね!!
またいつか一緒に潜りましょう!
有難うございました。