ケラマ&真栄田岬でセットコース♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ケラマ&真栄田岬でセットコース♪

■■■■遊びに来ていただいた皆様に!ブログの更新が遅れて申し訳ありません!!■■■■
【日付】2009年7月10日
【天気】晴れ
【ポイント】ケラマ/灯台北、ウチャカシ、カミグー
【水温】27℃
【透明度】20mOVER
【スタッフ】ふじやん

暑いほど・・・お天気サイコー!気持ちよく、ケラマへ行って来ました。
昨日から潜っているSさん、Wさん、Mさん、Mさん、Nさん、Tさんの6名です。ボートの上も余裕!!

海に入るとブルーーーがパッーーーと広がって気持ちイイですね!

海底遺跡?と思わせるような削りきったような岩が・・・!

ランチはボートの2階でパクパク・・・、そして元気に記念撮影!!

みんなでウミガメ探しへ!Nさんが見つけてみんなでじっくりと見ていました!

その後も数匹見つかってみんな思い思いで撮影など楽しんでいました。
ウミガメも食事中の時は逃げる事もなく、そしてダイバーを気にせずにモグモグ食べていました。
ホントよく見れて良かったね![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 【ポイント】真栄田
【水温】27℃
【透明度】15~20m
今日は、真栄田岬でセットコース!

まず初めは、スノーケルへレッツGO!!

今日も洞窟はキレイです!!

水中からパシャ!!
2人とも、『く』の字になってる・・・・・。

ラストは海の中へ!!
海の中は、入ってみないと味わえない感動があります!!
お魚いっぱいで、水族館みたいだね☆☆
お疲れ様でした!
今日は、どうでしたか??
楽しめましたか??
また一緒にダイビングしましょうね!
ありがとうございました!