恩納村ダイブ♪&真栄田岬♪&到着ダイブ!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

恩納村ダイブ♪&真栄田岬♪&到着ダイブ!!

【日付】2009年7月9日
【天気】晴れ
【ポイント】山田、青の洞窟、ツバメの根
【水温】27℃
【透明度】15~20m
【スタッフ】しーずー
■■ブログ遅くなってごめんなさい・・・・・。■■
今日は、えりかちん&まっきー&Wさんと一緒に真栄田へ行ってきました!!

今日は何に会えるかな??

1本目は、のんびりダイビング!!
テーマはクマノミ☆☆
『セジロクマノミ』記者会見並みにシャッターが・・・・・・!!!

砂がかぶってるぞ!!今日は、そっぽを向いてます!!
ご機嫌斜め??

会いたかった、ピンクのカミソリウオ・・・・・。
やっと会えた☆

たな沿いを泳いでいると、視界にこんな生物が!!!
ビックリしたぁぁぁぁ~~!!
オオモンカエルアンコウです!!
お疲れ様でした!!!!
美ら海水族館は、楽しめた??
Wさん、のんびり写真撮影できましたか??
次回は一緒にツアーへ出かけましょうね!!
楽しみにしています。
ありがとうございました!!
【ポイント】真栄田岬
【水温】27℃
【透明度】15m

今日は、真栄田岬でセットコース!!

青の洞窟の青さに感動!!

お魚いっぱい!!!の世界にも感動!!

水中世界はもっと感動です!!
お疲れ様でした!!
海の世界はどうでしたか??
楽しめましたか??
また沖縄に遊びにきてくださいね!
ありがとう御座いました!
■■■■遊びに来ていただいた皆様に!ブログの更新が遅れて申し訳ありません!!■■■■
【ポイント】砂辺/NO.1 、カリフォルニア
【水温】27℃
【透明度】8m
【スタッフ】ふじやん

本日到着の皆さんのSさん、Wさん、Mさん、Mさんの4名で、到着後の砂辺を潜ってきます。

お天気はいいのですが、干潮なので海が遠い・・・トコトコ
海に入って、暑さもヒンヤリ気持ちいい~!

海ではゆっくりとダイビング、カメラ撮影、リフレッツシュ、コースチェックなど各自色々な思いで
潜っていましたよ。

ダイバーになれたお魚はいっぱい寄ってきてくれましたね。
明日から、また思いっきり楽しみましょう!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]