エルパラダイスツアー2日目!!&真栄田でワイワイ♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

エルパラダイスツアー2日目!!&真栄田でワイワイ♪

【日付】2009年7月3日
【天気】晴れ
【場所】恩納/青の洞窟・山田ポイント
【水温】27℃
【透明度】12m
【スタッフ】ふじやん

今日も皆さん元気に参加して頂きました。
昨日に比べ、波も小さくいのでゆっくりと楽しいましょう!

お魚を見ながらゆっくりと進んで、水深20mへ、トウアカクマノミを見てきました!
アカホシカニダマシもイソギンチャクについていましたね。

イエローがキレイなヨスジフエダイにも囲まれて、気持ちいいですね!!

2本目も元気に行きましょう!!

目標は青の洞窟へ!ブルーーーのロケーションを楽しみましょうね!

洞窟もじっくり見て脱出!!
ダイバーやスノーケリングもとっても多かったですね!!
今回遊びに来てくれてありがとうございました。
来年も、皆さん楽しみに待っていますね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 【場所】真栄田
【水温】27℃
【透明度】12m
【スタッフ】しーずー
今日はねーさんの紹介で、Sファミリーが遊びに来てくれました!!!
とっても明るい家族で、仲良しファミリー☆

パパとねーさんはお留守番♪
Hちゃんとママと一緒に行ってきました!!

最初は慣れるまで時間がかかったけど、慣れたらスイスイ泳いでましたね♪
パパ・・・・・なんだかんだ言って、心配そう・・・・・。けどポーズ撮ってる???

ママとHちゃんの余裕の笑顔★★のんびり洞窟楽しめましたね!!!
有難う御座いました!!!
洞窟楽しめましたか???
しっかりと目に焼き付けましたか??
今度は、パパも一緒にやろうね☆
ねーさん、有難う!!!