エルパラダイスツアー!!&真栄田岬へ♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

エルパラダイスツアー!!&真栄田岬へ♪

【日付】2009年7月2日
【天気】晴れ
【場所】ジンベエ・万座/ナカユクイ
【水温】26℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん
“>■■■■7月に突入!沖縄はもう夏まっ盛りです。朝から蝉の鳴き声を聞きながらダイビングへ出発しています!!■■■■
本日は毎年来ていただいているエルパラダイスのショップツアーです。
須山さんをはじめ、4名のとっても元気なお客様です!!

まずは、波のある中、ジンベエツアーへ!ユラユラ~エントリー!!
水中には8m級をはじめ3匹もグルグルしていましたよ!

落ち着くと、触れるぐらいにまで急接近。

ジンベエザメも撮影しやすいように近づいてサービスしてくれました。

元気な皆さんと、2本目はゆったりダイブへ!!
今日はユラユラしていましたが、お疲れ様でした。ゆっくり休んで、明日も楽しみましょうね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 【場所】真栄田
【水温】26℃
【透明度】12m
【スタッフ】しーずー
今日は、Yちゃん&Cちゃん&Aちゃんトリオで一緒に真栄田へ行ってきました!!

最初は海の世界へ!!

太陽とYちゃん♪シルエットがかっこいいね♪

ダイビング後のみんなの表情♪

次はスノーケル♪
みんなでうさちゃんポーズ♪はい、チーズ♪

3人の輪♪バッチリですね♪
お疲れさまでした!!
セットコースはいかがでしたか??
楽しめましたか?沖縄移住したら一緒にダイビングしましょうね!!
また3人の笑顔に会えるのを楽しみにしてます!!
有難うございました!!
午後からは、ダブルTさん&Mさんと一緒にスノーケルへ行ってきました!!

沖縄来たら、やっぱり海!!ということで、洞窟へGO!!

水面がとってもブルーな海は、何回来てもキレイですね!!

青く澄んでいた洞窟・・・・。
これは実際見た人しか味わえない感動ですね♪
お疲れさまでした!!
みなさん楽しむことができましたか??
また沖縄にお越しの際は遊びに来て下さい!!
次回は体験ダイビングで★★