真栄田岬の青の洞窟へGO!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

真栄田岬の青の洞窟へGO!!

【日付】2009年6月25日
【天気】晴れ!暑い!
【場所】真栄田岬/青の洞窟
【水温】26℃
【透明度】15m
【スタッフ】しーずー
昨年遊びにきてくれたGさん親子が、また今年も遊びに来てくれました!!!

たっ君&ママお帰り♪まーくん初めまして♪
今日は海も穏やかという事で、ママも波酔いは大丈夫そうですね♪
久しぶりの再会にとっても嬉しかったです♪

洞窟の中もとってもきれい♪

たっ君も海に慣れて、1人でえさやり☆最後の方は海にも慣れて楽しく遊んでいましたね♪

終わったあとも物足りなさそうなママ♪
帰りはアドベンチャーコースで帰りました♪
お疲れ様でした!!!
たっ君久しぶりの海はどうだったかな??楽しかった??
ラッキーサイダーは、しーずーとたっ君の大事な絆だね♪
またしーずーに会いに来てね♪毎年楽しみにしてるからね☆☆
【スタッフ】しーずー
そして午後からは東京店のミホの紹介で、沖縄に遊びに来てくれたエリちゃん&健さん!!

沖縄の海は初めてということで、まずはスノーケルへレッツGO!!

フウライチョウチョウウオ☆とってもキレイですね♪

洞窟もとってもきれい♪2人も笑顔が広がります♪

2人のシルエット♪♪

水中から2人を撮影♪♪

最後は2人で水中記念撮影♪
お疲れ様でした!!
初海の中はどうでしたか???
えりちゃんも健さんもとっても上手でしたよ!!
また遊びに来てくださいね!!
【場所】万座/ホーシュー・クロスライン・ドリームホール
【水温】26℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん

本日のお客様は昨日からお越しのKさんです。マンツーマンで万座へ行ってきました。

1本目から深場のdeeepでウミウシ探し、パシャパシャ!!
ケッコーー、流れていましたね。ドリフト!!

砂地でのんびりダイブも気持ちいいですね!!

ドリームホールもじっくり見れて、ここは穏やか!

ホールを抜けるとやっぱり流れていましたが、写真は撮れましたね!!
明日も楽しみましょうね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]