Warning: fopen(/home/c8044125/public_html/oceanbeach-net.com/wp-content/uploads/mw-wp-form_uploads/.htaccess): failed to open stream: Disk quota exceeded in /home/c8044125/public_html/oceanbeach-net.com/wp-content/plugins/mw-wp-form/classes/models/class.directory.php on line 249
沖縄までの長旅♪♪|沖縄本島ダイビング・ファンダイビングはオーシャンビーチ北谷

沖縄までの長旅♪♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

沖縄までの長旅♪♪

【日付】2009年6月24日
【天気】晴れ!暑い!
【場所】真栄田岬/青の洞窟
【水温】26℃
【透明度】15m
【スタッフ】しーずー
昨年も来てくれたMさんと一緒に真栄田岬へ出かけました!!
沖縄に辿り着くまで長い道のりでしたが、これからも長い長い階段が待ってますよ!!

沖縄の海でリラックスしましょう♪

タイワンカマスの群れ♪♪
その他、お目当てのあの子も発見♪
お散歩中だったみたいで、歩いて??転んでる??姿がとってもCUTEでした!!
お疲れ様でした!!
今日はゆっくり休んで明日の万座楽しんでくださいね♪
有難う御座いました!!
【場所】真栄田岬ビーチ
【水温】26℃
【透明度】12m
【スタッフ】ふじやん

本日は前回来てくれたY&Yさん。ウチナンチューです!
初めてのダイビングは波がユラユラで上手く出来なくてゴメンね!
もう一度チャレンジに来てくれました!!ウレシイです。気合入れないと・・・
ほど良い暑さで、ヨカッタね!!

もう一度呼吸の練習!そして、浅瀬でのプチ体験ダイビングです。
でもクマノミいてるよ!!

もう慣れましたね!という事でスイスイと潜っていきましょう!
お魚見て熱中していると、もう水深5mまで行ってきました。
カメラが故障して撮れなかったけど、スイスイと泳げるようになってよかった!!
また、遊びに来るのを楽しみに待ってますね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]