ケラマの透視度はgoooodでした。&万座マクロ対決♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ケラマの透視度はgoooodでした。&万座マクロ対決♪

【日付】2009年6月20日
【天気】快晴!!
【場所】ケラマ/ヒージャーベイ・サンドトライアングル・黒前崎
【水温】25℃
【透明度】20mOVER
【スタッフ】ふじやん

今日はいいお天気の中、Eさん達とケラマへ出発します!
着いた所は、黒島でバックの島には野生のヤギがウロウロ・・・ポイントもそのままヒージャー(ヤギ)ベイ!

では、楽しく潜りましょう!
奥さんが好きな赤いイソバナ!小さかったけど、いっぱいありましたね。

砂地でのんびりカメ探し、奥さんが発見!

3本目もカメポイントでウロウロしていると最後にたくさん出会えました!
旦那さんの目の前でカメが行きかっていました。

最後はもう満腹に!いっぱい来てくれてありがとう!
たくさん見れてホント、ヨカッタですね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 【場所】万座(ドリームホール、ナカユクイ、ホーシュー)
【水温】25℃
【透明度】10m
【スタッフ】しーずー
今日は、ADチーム&FUNチームに分かれて万座へいきました!!

まずは集合写真♪♪
今日も暑い一日になりそうです♪

ドリームホール♪

カマスの群れに出会い♪

ツバメウオも気持ちよさそう♪
今日はコンパス、中性浮力をやったIさん♪
コンパスも一発合格!!
良かったね♪♪
FUNチームもマクロ攻め♪
皆さん楽しめたようでよかったです♪
また遊びにきて下さいね!