雨も上がってもまだ、海はグリーーーン!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

雨も上がってもまだ、海はグリーーーン!

【日付】2009年6月19日
【天気】曇り
【場所】万座/ホーシュー・クロスライン
【水温】25℃
【透明度】5~8m
【スタッフ】ふじやん

本日のお客様は、Eさん夫妻とIさんの三人です。到着後のEさん達を迎えに行って万座へ出発!

Eさん初マクロレンズおろしで、ウミウシに超接近!!
ここ数日の大雨もやみ、お天気はまあまあ、陽射しも出てきましたが・・・
海が雨の影響で水中はグリーーーンに・・・

IさんもAD講習で水深30mのディーーープヘ!
水圧でペットボトルもぺっちゃんこ、カラーもチェックしてきました。
あと、エアーーーの消耗もはやかったね!

ディーーープではウミウシ撮影とワカヨウジ撮影に夢中で!

2本目の砂地では、透視度が抜けない中、トウアカクマノミのコロニーへ
接近して撮影すると何とかブルーーーにトウアカクマノミが映っていました。
明日のケラマはいいから・・・
【場所】恩納(青の洞窟、山田)
【水温】25℃
【透明度】10~15m
【スタッフ】しーずー
今日は、Kさん&Sさんと一緒に久々恩納へ行ってきました!!

毎日違う所にいる今人気のこのコ!!
カエルアンコウの子供♪

ペアでいるニシキフウライウオ♪
やっぱりかわいいです♪
少しずつですが透明度が回復してきてます!
皆さん遊びにきてくださいね♪
ありがとうございました。
Kさん、また一緒にダイビングしましょうね☆