今日から梅雨かな?|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日から梅雨かな?

【日付】2009年5月18日
【天気】曇り/雨
【場所】ケラマ/ドラゴンレディ・トウマ・ケラマハナダイの根
【水温】23℃
【透明度】18m
【スタッフ】ふじやん

本日のお客様はTさん、Uさん、Oさん、Nさんの4人グループで、みんなライセンスとりたてです。
お天気も今日は予報どおり曇り空時々雨とちょっと残念ですが、楽しんでいきましょう!

ボートも少し揺れながら到着、初めてのボート潜降でしたが、ちゃんと出来ててビックリ!

水中で落ち着いてから記念撮影!魚を見にいこう。

いろんな魚がウロウロ・・・、ピンクのキレイなハナビラクマノミを観察。
写真撮影もたくさん出来たね。

ニモを発見!みんなじっくり見ていました。

水中移動も慣れてきたカナ?よく泳いでましたね。
帰りのボートもユラユラとしていましたが、みんな頑張りました!!
また、みんなでゆっくりと遊びにきてくださいね!!
【場所】ジンベイツアー&真栄田(青の洞窟、山田)
【水温】23℃
【透明度】10~15m
【スタッフ】しーずー
昨日の太陽どこ行った???
ダイビングにお天気なんて関係ない!!
今日は午前中からジンベイへ!!

まずは、ひろちゃん撮影の『ジンベイザメ』!!
すごいキレイですね!!!!

待ちきれなくてカメラ突っ込んでます!!

あ~ぶつかるぅ~。。。それでもカメラに集中!!

午後から合流しました!!
みんなでダイビング!

そしてメインイベントの祝150本記念!!
このためにわざわざ残してくれました・・・・。
有難う!!そしてひろちゃん、ごめん。。。。魚が・・・・・・(泣)

セジロクマノミのやる気のない顔。。。。。。

お疲れ様でした!
今日でラストのがんちゃん!!
また一緒にダイビングしようね!!
楽しみにしてます♪♪明日はケラマ!!