今日まではお天気も晴れマーク!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日まではお天気も晴れマーク!

【日付】2009年5月17日
【天気】晴れ
【場所】砂辺/カリフォルニア
【水温】23℃
【透明度】10m
【スタッフ】ふじやん

本日遊びにきてくれたのはYさん達!ウチナンチューーーですよ!
Yさんが以前からやりたかったということで来てくれました。

今日は少し波がザザッーー!としていたので、立っていてもユラユラ・・・
なので、水中を少し見て、お魚も少しだけでした。ゴメンネ!
次回は穏やかな海でゆっくりと楽しもうね!
こっちに住んでいるので、いつでも来てね!
【場所】真栄田(青の洞窟、ツバメの根)
【水温】23℃
【透明度】10~15m
【スタッフ】しーずー
今日は、しーずーのダイバー仲間のひろちゃん&がんちゃんが来てくれました!!
私の10代を唯一知るメンバーの一人です!!

天気最高!!!暑い。。。。

みて下さい!!この穏やかな海&空!!

バブルコーラルシュリンプ♪

真栄田名物のツバメウオ!!
それぞれ写真を撮影・・・時には忍者みたいに壁に張り付き、時には魚の気持ちになり
とっても濃いダイビングになりました!!
お疲れ様でした!!!
明日はジンベイツアー!!
楽しみですね!!