1時間ダイブでじっくり見てきました!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

1時間ダイブでじっくり見てきました!

【日付】2009年4月24日
【天気】AMは晴れ!
【場所】砂辺/NO.1
【水温】22℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん

朝から晴れ間もでで、いいお天気に!さっそく出かけてきました。
昨日からお越しのTさんと今日もじっくりマンツーダイブへ!

リーフをじっくり見ていくとモンツキ君とバッタリ対面!いつも少し違う所にいるね!

こちらはいつもは水玉サンゴにいるオラウータンクラブですが、
Tさんが見つけたのは、ヒトデの近くまで歩いてきてましたね?

岩穴にはアカククリのヤングがウロウロ・・・とTさんもジーーーッと

海を泳ぐヒオドシユビウミウシ、ヒラヒラと泳いでいました!

砂地ではミノウミウシが2匹もトコトコ歩いていました!

中層の棚にもムラサキウミコチョウがキレイにとまっていました。
じっくりと見ていくとウミウシが結構いましたね。

大きなテーブルサンゴの傘に隠れて雨宿りのようなハリセンボンがカワイかったですね!

最後はソフトコーラルをゆっくりと!ホウセキキントキもキレイです。

ニモとも会ったので・・・、
Tさん、今回も遊びに来てくれてアリガトーー!1時間ダイブ良かったね![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]