待ちに待った蒼の洞窟♪♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

待ちに待った蒼の洞窟♪♪

【日付】2009年4月23日
【天気】曇り/太陽・・
【場所】真栄田岬
【水温】23℃
【透明度】良好
【スタッフ】しーずー
今日は岐阜からお越しのOさん夫妻と一緒に真栄田岬へ行ってきました!!!
3日前に真栄田岬を予約していたのですが、なかなかオープンせず、、、、、
今日オープンすることを祈ってパソコンを開けると、『オープン』の三文字が!!!!
急いで電話して、真栄田岬へ向かいました!!
こはるちゃんはお留守番♪

人見知りせず、すぐに打ち解けてくれたこはるちゃんは、とっても笑顔がカワイイ子です!!

蒼の洞窟・・・『めっちゃキレイやった!!!』の一言です!

どうですか、この色!!透き通ってるでしょ??

そして4日前に結婚式を挙げたばかりということで、私から記念プレートの贈呈です!!!
おめでとう!!


お魚にえさをあげて、水中から撮影したお二人♪
写真気が付いたら90枚も撮ってた・・・・・。
お疲れ様でした!
今日はどうでしたか???
待った甲斐がありましたね!!
また沖縄に遊びに来てね!!
有難う御座いました!
仕事前に一本ダイブ!!

仲の良いショップの先輩に教えて頂いたこの子!!
『ゴルゴニアンピグミーシーホース』カワイイ♪
やっと会えました♪
30分ダイブして即効お店に戻ってお仕事です♪♪
海が近くにあるってホントに幸せですね。。。。。休みを利用して、ダイビングできる環境が素晴らしいと思います。明日は、GW前の羽休み♪
【場所】真栄田岬/ツバメの根・青の洞窟
【水温】22℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん

本日お越しのお客様は、今年2度目の来店のTさんです。
久しぶりの真栄田岬オープン!で潜ってきました。

deePへはホント久しぶり・・・

砂地を這いながらハゼ探し!いないかな??

深場を楽しんだ後は中層をのんびり・・・、逃げそうになかったのでタテキンを撮ってみました。

青の洞窟へ行く途中、温かくなると帰ってくるツバメウオが、もうすぐ水温もUPかな?

水面のダツもいっぱい、目の前でよく見れましたね!!

お天気はイマイチでしたが、ブルーーーはキレイですね!!

水面から見るブルーーーもよかったです。
また明日も楽しみましょう!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]