海を楽しみましょう!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

海を楽しみましょう!!

【日付】2009年4月2日
【天気】晴れ
【場所】真栄田岬
【水温】22℃
【透明度】10m
【スタッフ】ふじやん

本日遊びに来てくれたのはAちゃんとHちゃんとお母さんです。
お天気も晴れ間が出てきてよかったね!

まずは2人でスノーケリングを楽しみましょう!

水中をのぞいてお魚観察をしましょう。

浅瀬にもブルーーーのお魚やチョウチョウウオなどがたくさん泳いでいましたね!

Aちゃんも落ち着いて水中でお魚と触れ合うことが出来たね!!

楽しかったですね!また遊びに来てね!!
【場所】近海ボート(クマパラ×2、水釜漁礁)
【水温】22℃
【透明度】15m
【スタッフ】しーずー
今日は去年研修生として来てくれたあーちゃんと一緒にダイビング行ってきました!!
今回は家族旅行で沖縄へ☆
スーツはお家に忘れてきました・・・・・・(苦笑)
ということで私のスーツを着てダイビング!(・・・サイズぴったり)

妹のような存在なので、会えてすっごく嬉しかったです!!

クマドリカエルアンコウ♪♪
初めてお目にかかります♪泳ぎ方がとっても可愛いんです!!

クマノミの卵!すくすくと育っています♪

ムラサキウミコチョウ♪最近良く見かける。。。。。。
お疲れ様!!!次は土曜日のケラマ!!
晴れることを期待しておいてねん!!
有難う御座いました!