春休み!!ファミリーで海を遊びましょう!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

春休み!!ファミリーで海を遊びましょう!

【日付】2009年4月3日
【天気】曇り
【場所】真栄田岬
【水温】22℃
【透明度】10m
【スタッフ】ふじやん

本日遊びに来てくれたのは、Nさん親子のお二人です。
R君も10才で初ダイビングに挑戦です。
穏やかな海でゆっくりと楽しみましょうね!!

呼吸の練習をしながらゆっくりと水中へ・・・、ちょっとタンクが大きいですね!

お父さんとR君の2ショットで記念撮影!
呼吸も慣れてきたかな?

浅瀬でもたくさんのお魚が泳いでいる場所でじっくりと見ましょうね!

手と足を使って一人で泳でいます。頑張ってるね!

最後の浅場まで頑張って泳ぎ切りました。
今度はもう少し深く遊びに行こうね![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 【場所】真栄田岬
【水温】22℃
【透明度】10m
【スタッフ】しーずーふじやん

今日は仲良しファミリーと一緒に真栄田岬へ行ってきました!!
みんな明るくてとっても楽しそうでした!!

なかなか思うように動けなくて最初は苦戦してましたが、
少したつとお魚の多さに感動する声が。。。。

次は重たい器材を背負って海の中へGO!!!

まずは呼吸の練習♪♪

二人で、「ハイ、ポーズ」♪

ルリスズメダイ♪♪♪と二人!

最後は三人で一緒に記念撮影!!
お疲れ様でした!!今日は楽しめましたか??
また次回は5人で水中記念撮影しましょうね!
有難う御座いました!
【スタッフ】しーずー
続いては、Sさんファミリーの登場です!!

元気いっぱい!!ファミリーです!!
美ら海水族館の帰りにスノーケル!!

青さは変わらずキレイでしたね!!
行きはアドベンチャーで帰りは泳いで帰ってきました!!
お魚の多さにびっくりの時間、自然の青さにびっくりしましたね!
お疲れ様でした!!
クマノミに会えてよかったね!!
次は暖かい時に遊びに来てね!!
待ってます☆
ありがとうございました。