ダイビングの幅を広げていこう!&ウミウシ日和♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ダイビングの幅を広げていこう!&ウミウシ日和♪

【日付】2009年3月13日
【天気】曇り
【場所】万座/なかゆくい・ホーシュー
【水温】22℃
【透明度】18M
【スタッフ】ふじやん
■■■■4月は新入生ダイバー様へ・・・!Cカードライセンス取得のキャンペーンをしています。
体験ダイビングをしたみなさん、一緒にダイビングの仲間になりましょう!!■■■■


本日お越しのお客様は今年1月にCカードライセンスを取ったばかりのYさんです。
今回はアドバンスへスキルアップで来てくれました。

最初は始めてのボートダイビングへ!サンゴとハナゴイの群れを見ながら水中に馴染みましょう!

少し沖に行くと、水面近くで群れているツバメウオ。マジマジ見ましたね!

最後にボート下で安全停止!!ボートダイビングの方法も覚えたかな?

すっかり慣れて、余裕も出てきましたね!ハナビラクマノミが引っ込んじゃったね!

次にディーーープダイビングへ!ドロップオフをダイブ!!

深場にはウミウシがいーーーっぱい!!しかも大大でしたね!!

水深30mの深場で見た海はディーーープブルーでしたね。
明日もいろんなダイビングを体験していきましょうね![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 【場所】残波【ミシラギ)、恩納ポイント、ホーシュー
【水温】22℃
【透明度】15m~20m
【スタッフ】しーずー
今日は、ケラマ断念ということで北上してきました!!!

狙いはこの子!!
ピグミーちゃん!命名『ピグ子』・・・・・・


マイチョコウミウシ&トルンナ・ダニエラエ君
可愛いですね♪



ゾウゲイロウミウシ♪ラブラブ中でした♪
今日はウミウシ日和でした★★
明日は、大荒れの予報ですがウミウシ大好きにはたまらないポイントへレッツゴー!!!!!