意外と波がありましたね!&ケラマでカメさんとご対面♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

意外と波がありましたね!&ケラマでカメさんとご対面♪

【日付】2009年3月12日
【天気】晴れ時より曇り
【場所】真栄田岬/青の洞窟
【水温】22℃
【透明度】10M
【スタッフ】ふじやん
■■■■今日もいいお天気になりましたが、予報よりも風、波とも大きかったですね!
来週末は北谷町で「沖縄国際映画祭」が開催されますから楽しみですね!!■■■■


本日お越しのお客様は、Tさん、Kさん、Mさんの3名が遊びに来てくれました!!
まずは今日行く海をチェック!少し波があるかな??

向かい波を避けて洞窟までトコトコ・・・と歩いて到着です!

ダイバーも少なくブルーーーの海でスイスイ!後ろを見るとたっくさんのダイバーが列を作っていましたね。
少し早くてよかったね!

洞窟を抜けた外洋はブルーーーの海と波でよってきたクラゲが・・・ビックリしましたね!
いつもはこんなにはいないんですよ!

休憩してから、次はダイビングへ、みんなのカッコも決まっています!
水中に行くまでは結構な波にちょっと戸惑いながら・・・ガンバ!

水中に行ってクマノミに会う頃には落ち着きましたね!少し余裕も・・・

お魚にエサをあげて楽しみましょう。クロハギがたくさんよってきましたよ!マジマジ・・・
あっという間でしたが、ダイビングも終了!階段上ってお疲れ様でした!
次回は穏やかな海でもっとゆっくりと楽しみましょうね!
【場所】ケラマ(パライソ、タマナー、カミグー)
【水温】22℃
【透明度】20~25m
【スタッフ】しーずー
今日は、ケラマへ行ってきました!!!

沖はこんなに流れてましたよ♪泡見てください(笑)でもきれいですね♪

ハマクマノミの上目遣い♪キュートですね♪
今日はずっと、ウミウシばかり撮影♪

最後にカメと再会♪最近一眼レフを買ったみぃにゃんは、カメラ撮影にはまってます♪♪
明日もケラマでウミウシ散策へGO!!
ありがとうございました♪♪