ケラマでダイビング!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ケラマでダイビング!!

【日付】2009年2月6日
【天気】晴れ
【場所】ケラマ(黒島南、トウマ、アリガーケーブル)
【水温】21℃
【透明度】25m
【スタッフ】しーずー
今日は、Aさん親子とOさんと一緒にケラマへダイビング!!

行きの船でクジラ発見!!!
がっ、少し離れていたので帰りに期待することに・・・・。

グルクンの群れ、サンゴ、地形を楽しみながら、中性浮力の練習をして
いるNさん♪久々のケラマで興奮気味のOさん♪
娘さんを暖かく見守るお父さん♪
気分は急上昇ですね♪♪
アーチをくぐったり、ウミウシ見つけたりと楽しんでいましたね。
残念ながら、私のカメラ曇ってしまい、、、、写真には残せませんでしたが、
皆さんの目に焼きついていればOK!!

クマノミあっぷ。。。
アイドルなはずなのに、ちょっと怖い。。。。。
結構、歯鋭いですね・・・・・。
お疲れ様でした!!
今日は鯨を見れて大興奮!!
明日は、水納島へGO!!!