初☆本部ダイビングへGo!!きれいなサンゴがいっぱいでしたよ♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

初☆本部ダイビングへGo!!きれいなサンゴがいっぱいでしたよ♪

【日付】2008年12月16日
【天気】晴れ
【場所】崎本部ゴリラチョップ
【水温】24℃
【透明度】15m
【スタッフ】ま~る
本日も青空いっぱいに広がったさわやかなお天気となりました。空港へお迎えに行った際、修学旅行生がいっぱいで賑わっていました。ゲストの方は千葉からお越しになりましたサチコさんです。
今日から2日間よろしくお願いします。

ゴリラ岩をバックに記念写真♪ 真似をしてみました。

ロクセンスズメダイに囲まれてしまいました。

浅瀬に移動していたニシキフウライウオ♪なかなかこちらに向いてくれませんでした。

いつ見てもかわいいクマノミちゃんです~3匹横並びで撮れました。
お疲れ様でした。
沖縄本島でのビーチダイビングはいかがでしたか?ビーチからでも透明度のいい、きれいなサンゴの上に群がっていたお魚の景色は癒されましたね。
明日は、砂辺のソフトコーラルでのんびりダイビングで楽しんで下さいね!