じっくりとビーチダイビング!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

じっくりとビーチダイビング!

【日付】2008年12月17日
【天気】晴れ
【場所】砂辺/NO.1・カリフォルニア
【水温】22℃
【透明度】18m
【スタッフ】ふじやん

■■■Yさんのお越しの2日間は青空のいいお天気!まさに晴天ですね。
■■■のんびりとビーチダイビングを求めてちょっと長いダイビングを楽しみました。


■■■来年もみなさんが楽しめるダイビングを企画しているので遊びにきてね!


昨日からお越しのYさん、昨日のポイントゴリチョを真似ています。

砂辺、最初の出会いは根からちょこっと顔を出したモンツキカエルウオ!

浅瀬のニモにご挨拶も!

砂地をウロウロとし、果てしなく続くキレイなカラーのソフトコーラルを泳いでいると

巨大なコブシメノカップルと遭遇!デカッって声が出ましたね。

浅瀬に戻って岩陰を見ると透明色のハダカハオコゼがコソコソしていました。

砂辺はバブルコーラルというプルプルのサンゴがたくさんあり、そこの住人の
オラウータンクラブというカニがよく見られます。

ハマクマノミのコロニーもキレイでしたね!
じっくりダイブは色んな生き物が見れて楽しいですね。
また、遊びにきてくださいね![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]