今日も青空ダイビング♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日も青空ダイビング♪

【日付】2008年11月2日
【天気】小雨~晴れに
【場所】ケラマ/カミグー・トウマ・灯台下
【水温】27℃
【透明度】20m 
【スタッフ】ふじやん

本日のお客様は、毎年きて頂いているSさん、Tさん、Sさんの3名と今年2度目のIさんの4名です。今日から連休でいつものケラマボートもいっぱい!那覇でボートを乗ってきました。

みんなでゆったりとしながらのダイビングへ!

スカイブルーーのデバスズメがいっぱいのポイントへ、水中で癒されるお魚ですよ!

3本目は少し流れがあるポイントへ!
まったりよりちょっとしんどい方が丁度イイかも!記念にみんなで撮影!
今日も沖縄を満喫して下さいね![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 【場所】砂辺(NO1、NO1→カリフォルニア)
【スタッフ】シーズー
今日は東京のお友達のOさん&Mさんと一緒に砂辺ダイビング!!!

砂辺は2人とも初ということで・・・・朝早くからいってきました!!!!
Oさんはビーチダイビングも以外に楽しいなぁって言うほど、楽しい海だったみたいです。

グルクマも気持良さそうに泳いでいました♪Mさんはグルクマに釘付け♪

ヒオドシユビウミウシ♪とっても可愛かった♪♪

Mさんもウミウシにワイドに大満足の様子でした♪明日はケラマ楽しんで行きましょうね♪


PMコース
午後からは、青さんと一緒に体験ダイビングへ行ってきました!!
場所は、山田で♪♪

大人数でしたが、初めて体験することが多すぎて、緊張している人もいましたが、
みんな一緒にダイビングできてホントによかった♪


魚が群がってきて、エサもあっという間になくなってしまいましたね☆☆


お疲れ様でした!!!今日はとっても疲れたと思いますが、沖縄旅行を楽しんでくださいね♪
ありがとうございました!!