みんなで体験ラクちんボートダイビング!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

みんなで体験ラクちんボートダイビング!

【日付】2008年11月3日
【天気】晴れたり雨降ったり・・・
【場所】恩納/真栄田岬
【水温】27℃
【透明度】12m
【スタッフ】ふじやん、たもちゃん、青ちゃん、さやかさん
今日はみんな、社員旅行で体験ダイビングを楽しみにきてくれました。
<AMチーム>

まだ、眠気がとれない様な感じでしたが、ボートに乗る時はテンションもUP!!
天気も良くなってきました!

みんなで水中へ到着!もう余裕かな?
水中の無重力体験を楽しみましょう!

カラフルなお魚にも感動してくれたかな?
<PMチーム>

小雨の降る中、気分だけは上げていきましょう!

みんなでロープを使って水中へ潜降・・・!上から写真を

横一列になってお魚をじっくりと観察できましたね!

最後にみんな集まっての集合写真!
今回、皆さん、きて頂き有難うございました!!
皆さんがダイバーになるのを楽しみに待っていますね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 【場所】砂辺、ケラマ(シーファン、黒前崎、トウマ)
【スタッフ】シーズー
本日のチームは、FUNチーム&体験チームの2チーム♪
早朝ダイビングにて、Mさんとマンツーマンでダイビング!!!
ばっちりジョー君撮って来ましたよ!!!

30分程我慢対決♪♪でもいい写真が撮れて大満足みたいです。

そして2日遅れのバースデー記念ダイブ!!!!
約束のものを頭につけてダイビング!!!頭と首元に注目!!
なんだか矛盾してませんか??でもそんなの関係ねえ~♪


カメさん休憩中♪♪
ちょっと迷惑そう・・・・・・・・・・


オドリハゼクン今日も一生懸命踊ってました♪♪
ここから、体験チームです。

体験ダイビング2回目だったので、すんなり海に慣れてケラマのきれいな海に溶け込んでいきました♪とってもキレイなサンゴに透明感のある海に感動してました♪♪

カクレクマノミと一緒にはいチーズ♪♪

最後は二人一緒に記念撮影♪♪
お疲れ様でした!!!
今回は体験ダイビングだったけど次回はダイバーになってカメさん探しに出かけましょうね!!
また楽しみに待ってます!!!
ありがとうございました。