今日の砂辺はキラ☆キラでした♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日の砂辺はキラ☆キラでした♪

【日付】2008年10月8日
【天気】晴れのちくもり
【場所】砂辺
【水温】28℃
【透明度】10m
【スタッフ】ま~る
FUNダイビング&体験ダイビング
本日は、神奈川からお越しになりましたユミコちゃん&エリカちゃんがFUNダイビング&体験ダイビングで遊びに来ました。
お天気・海ともバッチリ最高のコンディション!!




お疲れ様でした!!
エリカちゃん・・・初☆体験ダイビングはいかがでしたか?水中をスイスイと泳いでとってもお上手でしたよ~
ユミコちゃん・・・さすがDM!落ち着いていて、Myカメラでおもしろい被写体撮れたかな?
本日の砂辺はとってもきれいでGoodでしたよ。
また遊びに来てくださいね。
どうもありがとうございました。

【スタッフ】シーズー
本日は福島からお越しのA君、Rちゃんと一緒に砂辺で体験ダイビング★★

お天気も良くて、海もとっても綺麗でした♪♪
A君は最初緊張してましたが、水中に入ると魚に釘付けでした!!
Rちゃんは水中世界に感動してました♪

お魚に餌をあげて、お花畑の上を通って最後に2人で水中記念撮影♪
お疲れ様でした!!
A君・・・親切に教えてくれたので安心して楽しむことができました!!
Rちゃん・・水中世界に感動!!とっても綺麗な海に感動しました!!
コメント有難うございました!!
また沖縄にお越しの際は一緒に水中世界へ行きましょう!!
有難うございました!!
PM FUNダイビング
今日は東京からお越しのSさん夫妻、つよぽん&なっちが遊びにきてくれました。
のんびりダイビングということで、まずは砂辺NO1へ!!
伊豆育ちのせいか、ハダカハオコゼ、カミソリウオにはあまり興味がないみたい・・・
砂地で二匹しかいないガーデンイールを見て、最後はお花畑の上をのんびり泳ぎました!!

カミソリウオが出てくると、秋が来たのかなって思います。

お花畑の上をのんびり通って、かえってきました♪
エビ&ウミウシがいっぱいいましたね♪
お疲れ様でした!!久々砂辺はいかがでしたか??
明日はエモンズ気をつけて行ってらっしゃい!!!
有難うございました!!