海はいろんことを教えてくれました♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

海はいろんことを教えてくれました♪

【日付】2008年10月7日
【天気】晴れのちくもり
【場所】真栄田
【水温】28℃
【透明度】8m 
【スタッフ】ま~る
スノーケリング
本日は、埼玉からご家族でお越しになりましたAファミリー(旦那さん&奥さん&お母様)です。
洞窟は無理かな?と思ったのですが遊泳解除!!ただし大きなうねりザブンザブンと・・・。
細心の注意を払ってゆっくり行きましょうね♪



みなさんお疲れ様でした!!
初☆体験スノーケリング!!いかがでしたか?
あおの坂道は堪えますが・・・苦笑
本日も洞窟内はほぼ貸切でじっくり堪能できましたね。(本日も洞窟は青かったですよ♪)
次回はかわいいお子様もご一緒に(まだ先ですが・・・)お魚ウォッチングしましょうね♪
どうもありがとうございました。
【場所】ケラマ(黒島南、シーファン→ゴブリン)
【水温】28℃
【透明度】25m 
【スタッフ】シーズー
今日は沖縄在住のねーさん&Kさんと一緒にケラマへ行ってきました!!!

今日は曇り空でしたが、行きの海はとっても穏やか♪

今日の二本目は流しで行きました!!
イソバナのきれいなポイントに行って、水路を抜けて、断崖絶壁の間を通って、
地形満喫、お魚いっぱいでとっても新鮮ダイビングでした!!

クマノミの中で一番好きなハナビラクマノミ♪ピンク色がとってもきれいですね♪

オシャレカクレエビ♪♪
お疲れ様でした!!今日は二本でのんびりダイビングでしたね!!
今度はウミウシダイブしましょうね!!
またお2人で来て下さい!!
有難うございました!!