Warning: fopen(/home/c8044125/public_html/oceanbeach-net.com/wp-content/uploads/mw-wp-form_uploads/.htaccess): failed to open stream: Disk quota exceeded in /home/c8044125/public_html/oceanbeach-net.com/wp-content/plugins/mw-wp-form/classes/models/class.directory.php on line 249
ケラマ記念ダイビング♪♪|沖縄本島ダイビング・ファンダイビングはオーシャンビーチ北谷

ケラマ記念ダイビング♪♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ケラマ記念ダイビング♪♪

【日付】10月6日
【天気】晴れ
【場所】ケラマ(カミグー、トウマ、シーファン)
【水温】28℃
【透明度】20~25m 
【スタッフ】シーズー
本日2日目の姫&Hさん&Kさん♪♪
お天気も良く、今日も海日和♪♪

カメさん発見♪三人で記念撮影★★

えさに夢中だったため、のんびり写真撮れましたね♪

デバスズメの中に一匹だけナンヨウハギの子供発見♪とってもかわいいですね♪

そして本日、めでたく100本記念を迎えた姫♪
100ダイブおめでとう♪

太陽の光りが射し込んだり、イソバナがとってもきれいなシーファンはお気に入りのポイントです!!!!

洞窟を抜けると、グルクンの群れに会いました♪


水中でバニーちゃんになってみたり、今回は一味違うダイビングになりましたね♪♪
お疲れ様でした!!!
今回は2日間ケラマダイビングでしたがいかがでしたか??
とっても楽しめましたね!!!
Hさん、次回は50本記念!!絶対一緒に祝いましょうね♪
姫、また一緒に潜れて良かったよ★次回は12月かな?また一緒に潜りましょうね♪
Kさん、次回は本島の海を潜りましょうね!!また会える日を楽しみにしております!!
有難うございました♪
【場所】ケラマ/カミグー、トウマ、シーファン
【水温】28℃
【透明度】20m
【スタッフ】ふじやん
ブログ更新が遅れ、楽しみにしているご来店のお客様へお詫び申し上げます。[#IMAGE|S7#] 本日は今年よく来ていただいているMさんと初来店のOさんと一緒にケラマへ!
初ファンダイビングのOさんも沖縄の海を楽しみましょうね!

シーズーチームと一緒に撮影!でもなんかマブシイ・・・

いきなりウミガメも見て、浅場の砂地で落ち着いて潜っています。
白い砂地がマブシイね!

ニモともご対面!ジックリと見ることが出来ましたね!

ハナビラクマノミもイソギンチャクの上を泳いでいましたよ。

ラストは穴をグルグル・・・地形ダイビングへ!
穴が小さくてOさんはドキドキして通っていました!

最後に意気のいいグルグンの仲間が近くをグルっと泳いでいましたね!
キレイな海が見れましたか?
もっとゆっくりと遊びにきてくださいね。
また、遊びにきてね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]