真栄田岬、青空の下で・・・|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

真栄田岬、青空の下で・・・

【日付】2008年8月30日
【天気】晴れ
【場所】真栄田
【水温】28℃
【透明度】15m 
【スタッフ】シーズー
今日の朝まで遊泳禁止だった真栄田岬ですが、午後解除されたので行ってきました久々洞窟ツアー&体験ダイビング♪♪一緒に参加してくれたのは京都からお越しのTちゃん&Aちゃん!!

3人で行ってきます!!!!

洞窟入る前にピース♪


蒼の洞窟の水面の色にお二人とも大感激!!!
今日は一段とキレイに見えたのは私だけ???


最後はシーサーポーズで記念撮影♪
Tちゃんはメス、Aちゃんはオス、私はおかま??
みんなでポーズを決めて写真を撮りました♪各カメラに証拠写真が・・・(笑)
【コメント】
Tちゃん・・・・・めっちゃ楽しかったです。シーズーと一緒に潜れてよかったです!!!
Aちゃん・・・・・今日は何から何まで有難う♪蒼の洞窟きれいかった!!最高の思い出です!
ホントに有難うシーズー♪
コメント有難うございます!!
一緒に洞窟まで行けて楽しかったです!今度は泳いでいきましょうね!!
お魚いっぱいついて来ますよ!!!またお会いする日を楽しみにしております
有難うございました♪