2日間での発見♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

2日間での発見♪

【日付】2008年8月20~21日
【場所】真栄田、ケラマ(知志、カミグー、タマナー)
【水温】28℃
【透明度】15~25m 
【スタッフ】シーズー
二日間に渡りうちなー人のミードゥーとミッスーと一緒にダイビングに行って来ました!!

ケラマの船にて撮影♪♪

真栄田岬とケラマの海を潜って、お魚に餌付けをしてとっても感動してましたね!
クマノミにも出会えて大満足な様子♪♪

二日目は余裕が出て来て、気持ち良さそうに泳いでました!

最初から最後までずっと笑顔でしたね♪


【コメント】
蒼の洞窟の蒼さには感動しました!!今まで気付かなかった海のキレイさに改めて感動しました。ケラマの海、本島の海、それぞれの違いを見ることができて、とっても楽しめました!!
また機会があれば、挑戦したいです!
コメント有難う御座いました!!!
2日間お疲れ様でした!ケラマの海はどうでしたか?
水中世界はとっても楽しめましたね!!
お二人ともすごくうまかったので、2日目は安心して見ていました♪
水中世界を覗きたいときは、是非声をかけてください。
またお会いする日を楽しみにしています。
本当に有難うございました。
【日付】2008年8月21日
【場所】万座(ドリームホール)
【水温】28℃
【透明度】15m 
【スタッフ】青ちゃん
今日はNさん、Yさんと一緒に万座でボートダイブ!

予定では砂辺2ビーチだったんですが、海況が悪くなってしまい万座へ変更です。
ボートはなぜか貸しきり状態。
ポイントも希望のポイントに行ってくれるとのことで、ドリームホールへGO☆
貸しきりドリームホールで魚のカーテンを満喫。

青がとっても綺麗です。

上がってくるときに事件が勃発したりもしましたが、
初めての万座は楽しんで頂けたみたいで良かったです。
明日は恩納でボートの予定です。
楽しんで来て下さいねー!
【場所】ケラマ/知志、カミグー、タマナーファーム
【水温】28℃
【透明度】25m
【スタッフ】ふじやん
少しずつですがブログアップしています。なかなか追いつかなくてゴメンネ!

今日も引き続きNさんとMさん2人でケラマにてアドバンス講習とファンダイビングで楽しむTさん久しぶりです。

地形ポイントでは光りのシャワーーーが、もう少し太陽が欲しかったね!

ここのリーフはハードコーラルがいーーっぱい!いつまでもキレイなサンゴを大切にしましょうね!

真っ白なベットでねているカップルのハマクマノミ!色鮮やかでしたね!

カメポイントではカメを探しにウ~ロウロ!どこかな?と思っていると出てきてくれました。
みんなスピードアップ!
チョット潜り疲れたかな?でも見れてよかった~!!
また、明日楽しもう!&Nさん&Mさんアドバンス取得オメデトーー!
また、遊びにきてね[#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]