晴天!真栄田岬気持ちいいぞ~!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

晴天!真栄田岬気持ちいいぞ~!

日付】2008年8月20日
【天気】晴れ
【場所】真栄田
【水温】28℃
【透明度】12m 
【スタッフ】ま~る
AM体験ダイビング
貴志くん&直美ちゃんが初☆ダイビングで遊びに来てくれました。本日も青空いっぱいに広がっで最高です!またまた今日も暑い1日になりそうですね♪



お疲れ様でした。
初☆ダイビングで楽しんでくれたかな?透明度もよくて水中は気持ちよかったですね。
直美ちゃんよく頑張りました!次回から自信を持って水中遊びをしていきましょう。
また、遊びに来て下さいね。
どうもありがとうございました。
【スタッフ】ま~る
PM体験ダイビング&スノーケリング
福岡県よりお越しになりました祥吾くん&亜耶ちゃんが遊びに来てくれました。祥吾くんは何回も沖縄へ来日して第二の故郷!亜耶ちゃん初☆沖縄・・・めんそ~れ!たくさん思い出作って行こうね♪



お疲れ様でした。
初☆ダイビングで疲れたかな?(階段かな・・・笑)
お魚もたくさんいて楽しかったかな?
青の洞窟のブルーも最高でしたね。
また、遊びに来て下さいね。
どうもありがとうございました。
【スタッフ】シーズー
今日はMちゃん&N君と一緒に蒼の洞窟に行って来ました!!!

青空をバックに写真を一枚♪♪

最初はいっぱい人がいた洞窟もほぼ貸しきり状態で蒼の洞窟を堪能して、3人で癒されてました♪♪気持ち良かったですね!!!

最後は3人で記念撮影!!!!
【コメント】
Mちゃん・・・・・・お魚いっぱい見れて大感激!とってもきれいでずっとはしゃいでました!!
シーズー優しくしてくれてアリガト☆
N君・・・・・・・・・魚をたくさん見れてエサをあげられて大満足でした!!
親切に教えてくれて有難うございました!
コメント有難うございます!!夏休みの思い出になりましたか?
まだまだキレイな海はいっぱいありますので、次回沖縄にお越しの際も遊びに来てくださいね!!また、お待ちしております。有難うございました!
【場所】恩納/青の洞窟・山田ポイント
【水温】28℃
【透明度】18m
【スタッフ】ふじやん
久しぶりに、ブログアップしています。また遅れててゴメン![#IMAGE|S7#]
本日は久しぶりに来てくれたNさんとMさん!実家帰りも兼ねてダイビングへきてくれました。
今日から2日間アドバンス講習を楽しみながらステップアップしましょう!

ディープ講習で深場へ!深場のブルーーを体験した後に青の洞窟ブルーー!

クマノミとも会ってきました。

ナビゲーション講習でコンパス見ながらゴールへ辿り着いた後は
お魚ウオッチングへ!スカイブルーーのデバスズメはキレイでしたね。

サンゴの上をウロウロ、ヨスジフエダイをジーーーっと!見れましたね!
明日は慶良間で講習の続きを楽しみましょうね![#IMAGE|S17#][#IMAGE|S17#]