初☆砂辺ダイビング!&記念ダイブ♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

初☆砂辺ダイビング!&記念ダイブ♪

【日付】2008年7月12日
【天気】晴れ
【場所】砂辺 カリフォルニア・No.1
【水温】28℃
【透明度】12m以上 
【スタッフ】ま~る
今日もいいお天気になり、海も穏やかで、ダイビング日より!気温は既に30℃やっぱり暑いです。!

沖縄在住のSさん(左側)と京都からお越しになりましたOさん(右側)です。


お二人さんお疲れ様でした。
Oさんはライセンスを取得して初FUNダイビング!おめでとうございます。とってもいい記念になりましたね。これからもっと素敵な感動が待っていますので楽しみですね。
Sさんたまにはビーチの本島もなかなかでしょう!次回は万座(地形)で楽しみましょうね。
どうもありがとうございました。


【場所】砂辺
【水温】28℃
【透明度】10m
【スタッフ】ふじやんシーズー
今日はIさんファミリーと一緒に砂辺へ行って来ました!!!

みんなで一緒に海の中へ♪
お魚いっぱい、初めての海の中はとっても綺麗でしたね♪♪落ちてる貝を集めたり、
サンゴ観察をしたり、お父さんはひたすらカメラを撮ってました!!!どんな写真が出来てるのか楽しみですね!!!

今度は、一面に広がるお花畑を見に行きましょうね♪♪
お疲れ様でhした。沖縄にお越しの際は、遊びに来て下さいね♪
また皆様にお会いする事を楽しみにしております。
有難うございました!


【場所】真栄田
【水温】28℃
【透明度】15m
【スタッフ】シーズー
午後からはリピーターのHさんと真栄田に行って来ました!!!!

なんと、1本目で100本記念ダイブ!!
[100本目は一緒にお祝いしましょうね♪]と約束していたことを覚えててくれて、99本をキープしてくれてました♪一緒にお祝いできてよかったです♪♪オメデトウゴザイマス!!!

久々に蒼の洞窟へ行きました!!!!
リュウキュウハタンポの群れ、アカマツカサやツバメウオ、カメラのハウジングを買ったHさんは、いろんなお魚を写真で撮っていました!!!

オドリハゼも元気よく踊っていました(笑)
いつ見てもカワイイですね!!!



いつもペアでいるハタタテハゼ君。綺麗な色してますよね♪
夜はHさんとNさんとふじやんの4人で、ご飯を食べに行きました!!
Hさん、1泊2日弾丸ツアーお疲れ様でした。
今度はゆっくり来て下さいね♪♪
また、一緒に潜れる日を楽しみにしています♪
【場所】砂辺 カリフォルニア
【水温】28℃
【透明度】10m 
【スタッフ】ふじやん

今日午後から遊びに来てくれたのは、うちなんちゅ~のMさん、Iさんのお2人です。
海で遊ぶのが好き!っていうことで、初めてダイビングにチャレンジしにきてくれました!!
地元の海の楽しさを味わいましょうね!

ゆっくり呼吸の練習をして、いざ水中へ・・・
海の中にはたくさんのお魚と出会え、ダイバー慣れした魚がいつも一緒に遊んでくれました。

一面に見えるサンゴにもビックリ!こんなにキレイだったとは・・・
これからも一緒にお魚と遊びましょうね!
【お客様の声】
Mさん 最初は怖かったけど、慣れてきて楽しかったです。
Iさん 水中は意外と平気!サンゴがすごかった!