初スノーケル♪思い出いっぱい☆|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

初スノーケル♪思い出いっぱい☆

【日付】2008年7月3日
【天気】晴れ
【場所】真栄田岬
【水温】27℃
【透明度】15m 
【スタッフ】シーズー
今日は京都からお越しのUさん親子と一緒に真栄田岬に行って来ました!!!

とっても仲がよくて、まるで3姉妹の様でした!!

餌付けをしてたら、お魚が近くに寄ってきて、大興奮☆☆

特にこの子はアイドル的存在でした♪♪
【コメント】
お母さん・・・・初体験でとっても満足でした!!次回はダイビングにチャレンジしたいです!!
Mさん・・・・・・海の色がとってもきれいで、自分の手の届く範囲にお魚が泳いでいて感動☆
Aさん・・・・・・蒼の洞窟とってもキレイでした!!次回は水中の世界を覗いてみたいです!
コメントありがとうございます!!
また3姉妹で沖縄にお越し下さいね!!
水中記念撮影しましょう!!!!お会いする日を楽しみにしています。ありがとうございました!
【場所】砂辺/NO.1
【水温】27℃
【透明度】10m 
【スタッフ】ふじやん
******************************
この所、南西の風で砂辺の海は風波でザザーーッとしています。
ファンダイビングなら大丈夫です。
今は真栄田岬がベタ凪でサイコーの海で待っています。
レア物もいっぱい案内しますので、楽しみに遊びにきてくださいね。

******************************

今日到着のお客様Tさん夫妻です。
確認書を書いて頂いた時に奥さんの誕生日を聞き、早急に作成したプレートで記念撮影!

リフレッシュをかねてののんびりダイブ!
ニモになかなか気づかなかった奥さん、2人ともカメラ好きです!

いつも元気な3兄弟?久しぶりに会ってきました!

ソフトコーラルのお花畑も覗いていきましょう!
今はスズメダイの幼魚がいっぱい集まっています。小っさくてカワイイですね!
深場へ行く途中には、優雅にハナミノカサゴがホバリングしていましたよ!
巧いね!ホバリングを魚に学ばなきゃー!

水中でもお二人で記念撮影!ニコッ!!
久しぶりのダイビングを思い出しましたか?というか、もう楽しんでましたね!
透明度がいい海で、あしたまたお祝いしましょう!