沖縄の海は最高です!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

沖縄の海は最高です!!

【日付】2008年7月2・3日
【天気】晴れ
【場所】真栄田岬・伊江島・水納島
【水温】27℃
【透明度】10M・25m以上 
【スタッフ】ま~る
滋賀県からお越しになりましたOさん夫妻です。今日から3日間のダイビング三昧のスタートです。本日も青空いっぱいに広がった海日よりの天気です。ルンルンテンションアゲアゲるんるん気分♪









はじめての洞窟は少し濁っていましたが神秘的なブルーはどうでしたか?
伊江島の地形ポイント(ドーム)には随分楽しみましたね。
水納島にはきれいな砂地で透明度もよく、初めて見るお魚に興味深々でしたね。
明日は最終日ダイブ!ケラマのエース(スタッフ:シーズー)がウミガメと地形をたっぷり見せてくれるので思いっきり堪能して下さいね。
お疲れ様でした!