Warning: fopen(/home/c8044125/public_html/oceanbeach-net.com/wp-content/uploads/mw-wp-form_uploads/.htaccess): failed to open stream: Disk quota exceeded in /home/c8044125/public_html/oceanbeach-net.com/wp-content/plugins/mw-wp-form/classes/models/class.directory.php on line 249
砂辺満喫コース!&スタッフDM講習!|沖縄本島ダイビング・ファンダイビングはオーシャンビーチ北谷

砂辺満喫コース!&スタッフDM講習!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

砂辺満喫コース!&スタッフDM講習!

【日付】2008年5月28日
【天気】晴れ
【場所】砂辺
【水温】27℃
【透明度】10~15m
【スタッフ】シーズー
今日は、大阪からお越しのAちゃん、Y君と一緒に砂辺行って来ました!!
二人のトークというかコンビというか・・・・とっても息が合っていて、楽しませてもらいました♪

まずは水中で記念撮影♪♪
ホントに初めて??というくらい、とっても落ち着いていました☆

クマノミがいるお花畑の上を、のんびり泳いできました。

お魚に餌をあげて、海に感謝しお魚に「さよなら・・・また来るね!」と言っている姿を撮って見ました♪♪
【コメント】
Aちゃん・・・・初ダイビングで、最初は少し怖かったけど、いつのまにか忘れて楽しく泳いでいました。スノーケル→体験ダイビングのコースが初心者向けでとっても良かったです。
Y君・・・・・初ダイビングで、趣味にダイビングと書きたくなるくらい、ハマってしまいました。
次回は秋に来てライセンス取りにきます!!!
コメント有り難うございました!!お二人にとってダイビング記念日が楽しい思い出になったこと嬉しく思います。次回はライセンスをとって水中世界を満喫しましょうね♪
有り難うございました!!
【場所】真栄田岬ビーチ
【水温】23℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん
今日もいいお天気、海もベタ凪のサイコーのコンディション!
梅雨のスコールはいつ降るのかな?・・・

今日はスタッフたもちゃんのステップアップ!&久々にリフレッツシュを兼ねてYさんも付き合ってくれました。
真栄田岬のビーチでガイドの練習です。
初めてのポイントなのでマップとにらめっこしながら頑張りました。
まだまだ、安全管理やダイビングに対する自信が無くなる事もありますが、
大丈夫!!これからドンドン経験を積んでいこう!

まるで昔の自分を見ているようで・・・