ケラマの海へ初☆挑戦!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ケラマの海へ初☆挑戦!

【日付】2008年5月26日
【天気】晴れのち曇り
【場所】ケラマ アカヤー・知志・カミグー
【水温】25℃
【透明度】20m~
【スタッフ】シーズーま~る
本日はFUNチーム(シーズー&Uさん)と体験チーム(ま~る&Mちゃん)でケラマへ行ってきました。朝からお天気もよくて、外洋にでても波が無く、まるで湖ではと思うくらい穏やかでした。

                       ゲストお二人でウミウシポーズ♪
体験チーム
ニモとふれあいタイムです♪ユビエダサンゴの群生・気持ちのいいケラマブルー最高!

今度はスノーケリングで水中世界を覗いて見ました♪


ラストはカメ探しの旅へ。かなり広範囲に散策しましたが、残念ながらカメに遭遇できなくて・・・ごめんね!
途中でクマノミちゃんとご挨拶してきましたよ。
次回こそはカメを見にリベンジしましょうね。
そしてライセンスを取得して素敵な体験をたくさんしましょう!
どうもありがとうございました。
【ゲストの声】
Mちゃん・・・深いところにも行けたので楽しかったです。
FUNチームの報告です♪
今日でラストのUさん♪この五日間で計14本潜りました☆

ハリセンボンと見つめあうUさん♪じーっとビデオを撮ったり写真を撮ったりと
大忙し!!ハリセンボンにしてみれば、めっちゃ焦りまくりでしょうが(笑)

カラフルなイソバナ達も、水面から降り注ぐ光を入れるとより一層キレイに見えますね♪

3本目はカメがお出迎え♪ちょっと遠いですが・・・・・

最後にカメポーズで記念撮影♪可愛いでしょ????
Uさん5日間お疲れ様でした!!!毎日違うポイントを潜って、海の楽しみ方も広がったのではなうでしょうか???5日間ずっと一緒でしたが、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
また、お休みが取れましたら遊びに来て下さいね♪
有り難うござました♪