クマノミがいっぱい!!&リフレッシュ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

クマノミがいっぱい!!&リフレッシュ!

【日付】2008年5月11日
【天気】曇り
【場所】イナンビシ クマノミパラダイス
【水温】24℃
【透明度】5~10m
【スタッフ】ま~る
昨日に続いてダブルMさんとご一緒にケラマへダイビング!
しかし、海がしけて・風も強風の為、港から近くのポイントで潜ってきました。

太陽の陽射しも出てきて青空が広がって爽快!お二人揃って記念写真♪

船のすぐ下には、かわいいクマノミちゃんや生まれたばかりのお魚がいっぱい群がっていましたよ。

ゆるい流れもありましたがきれいなサンゴやクレパスなど楽しんできました。
今回は、海況がイマイチで、残念な結果になりましたが、次回に本島満喫ダイビングで行きましょうね~。(夏本番でお待ちしております♪)
どうもありがとうございました。
【場所】レッドビーチ
【水温】24℃
【透明度】1~8m
【スタッフ】ふじやん
今日はお天気がいいのですが、
波がザザーーッと大きな波が西海岸に押し寄せてきています。

今日お越しのお客様はKさん、Eさんのお2人です。とってもお元気・・・
着後の恩納ボートダイブは欠航でしたが、東海岸のビーチへ変更していってきました。
たくさんのショップがこのポイントへ集合!
昨日よりも流れが・・・ありますね。

少しダイビングのスキルに自信が・・・というEさんにはビーチでリフレッシュしましょ!
透視が落ちていましたが、まず水中で落ち着いたところを撮影!

水深を下げていくとモヤッとした視界も広がり、砂地の中の餌を食べているヒメジくんや
へコアユ、アカククリとじっくり観察できましたね!

2人とも余裕が出てきたようでカメラを向けるとカワイイポーズを決めてくれました!!

色鮮やかなハタタテダイもウロウロ・・・
いいリフレッシュが出来ましたね!
これで、明日はボートダイビングを楽しめそうですね!
風を除けながら・・・・