砂辺のカリフォルニアを覚えるぞ~!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

砂辺のカリフォルニアを覚えるぞ~!

【日付】2008年3月23日
【天気】雨が・・・
【水温】22℃
【場所】砂辺/カリフォルニア
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん

今日はMさんの最終日にのんびりとビーチダイブ。
MSDの講習でも使う砂辺!カリフォルニアはあまり行ったことがないとの事なので
地形も覚えながら行きましょう!

岩陰をのぞくとキレイな尾っぽのオイランヨウジが・・・

お花畑には大きなウミウサギガイが2固体ドーーンと付いていました。

癒しのソフトコーラルにはオレンジの眩しいハマクマノミの遊び場が、いっぱいですね!

浅瀬をウロウロしていると、Mさんがリンリン・・・、
コブシメがまわりに擬態していました。ホントよく見ないとわかんないですね!

じっと見ていると、ミッカッタとばかりに、変身してスイスイスイ~!とダッシュしていたよ。

岩場をよく見るとオレンジのブツブツとしたホヤがよくいますね!
ウルトラマンの顔がいつもカワイイです。
Mさんコースも覚えれました?
次回、行きましょう!