沖縄の海に感動♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

沖縄の海に感動♪

【日付】2008年3月4日
【天気】晴天
【水温】21℃
【場所】真栄田付近
【透明度】良好!
【スタッフ】シーズー
今日は、ユズちゃんとみっちゃんとスノーケルに行って来ました!!!

二人共、とっても笑顔が素敵でティーダに負けてませんでしたョ!

水中は太陽の光が入りとっても明るくて、キラキラとしてました。
見るもの見るものに感動していた様子で、私自身も楽しいスノーケルになりました。

この透通った海の色をまた見ましょう!

合言葉は覚えてますか?
『はい、シーサー』とびっきりの笑顔です♪
お疲れ様でした!
お二人のコメント
【沖縄最高!次回は、夏に来て体験ダイビングに挑戦!合言葉が印象的すぎて忘れられないです(笑)楽しかった!!】
私もゆずちゃんがみっちゃんをいつも気にしてる姿は忘れられないです。
(手を引いてるシーンとか、自然だったのでちょっと感動♪)
また次回は合言葉を交し合いましょう(笑)沖縄で会えることを楽しみにしてますね!!
有り難うございました♪♪