初☆チャレンジしました♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

初☆チャレンジしました♪

【日付】2008年3月5日
【天気】晴れ
【水温】21℃
【場所】真栄田付近
【透明度】良好!
【スタッフ】ま~る
AMは、本日東京へお帰りになるルミちゃんあやちゃんで体験ダイビングに行って来ました!お2人とも故郷は海に隣接していない県なのできれいなちゅら海をお見せすることができてホッ♪

ダイバー姿!決まっていますね~♪

初の水中世界はどうですか?余裕って感じですね♪

餌付けに夢中の二人、ルリスズメがきれいですね♪

水面に上がってからナマコをお見せしたらRちゃんはダメみたい!(笑)
Aちゃんは平気みたいでした。
着替えた後、真栄田岬で記念写真を撮りながら楽しんだ半日でした。
また遊びに来てね。(次回は『青の洞窟』へ行こうね)
ありがとうございました。
【ゲストの声】
ルミちゃん・・・初めてでドキドキでしたが魚もたくさんいてすごくきれいでした。またやりた~い!
あやちゃん・・・慣れてきたらきれいで楽しかったです。もっと深いところへチャレンジしたい!
PMへつづく
【場所】真栄田付近
【透明度】良好!
【スタッフ】ま~る
PMは北海道からお越しの5人組(宏くん・亮くん・陽くん・弘くん・史くん)です。今回は卒業旅行で沖縄へ遊びにきてくれました。

陽射しも眩しく、沖縄最高!みんなで元気よくYeah!

流れも出てきて大変でしたがみんな頑張って泳いでいました♪

目標物発見!お上手に泳いでいましたよ。

水面から覗くときれいなルリスズメがたくさん見えましたよ♪
車に着いてからやっぱり少し冷えたみたいで名湯!?を掛けたら幸せ~
(道産子からお墨付きで『これは名湯だよ』って言われました(笑)
今回は残念ながら『青の洞窟』は行けませんでしたが次回はリベンジして下さいね。
みんな4月から新社会人頑張れよ!
どうもありがとうございました。
【ゲストの声】
宏くん・・・思った以上に魚が多かった。
亮くん・・・海がとてもきれい!
陽くん・・・サイコでした!次はダイビングに挑戦です。
弘くん・・・おもしろかったです。
史くん・・・きれいな魚がたくさんいて楽しかった。