真栄田ダイビング&砂辺スノーケル&ジンベイツアーで大満足♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

真栄田ダイビング&砂辺スノーケル&ジンベイツアーで大満足♪

【日付】2008年2月18日
【天気】晴天
【水温】19.5℃
【場所】真栄田 もぐりん、山田
【透明度】20m
【スタッフ】シーズー
今日は、東京からシーズーのお友達のKさんが潜りに来てくれました!!これから4日間沖縄滞在です!!楽しんでいきましょう♪

先週に引き続きみぃにゃんさんも登場☆今日は何が見れるかな~?

潜降したところでツバメウオがお迎え♪(ボケちゃった)

水中ではグルクンの群れが・・・♪

Kさんも久々のダイビングに大満足!
お疲れ様でした!今日は、透明度が良くてとってもきれいでしたね♪
明日はケラマ♪何が見れるかな??楽しみですね♪
お天気になるといいなぁ~~☆
【場所】砂辺/カリフォルニア
【透明度】とってもキレイ・・・
【スタッフ】ふじやん

今日のお客様は大学生のSさん、Mさん、Uさんのみなさんです。
今日もいいお天気が続いていますよ。
ホントは青の洞窟を楽しむ予定でしたがちょっと波が高くて・・・・
お店近くのポイントへ!今日は穏やかで、ブルーーーの海が広がっています!!
さあ、思いっきり泳ぎましょう!
泳ぐとすぐの所に、もうカラフルなお魚が出迎えてくれます。

さっそく、エサを上げると近くまで近寄ってきてパクパク!
みんな夢中でした!

スノーケリングに慣れてくると少し沖まで移動し、太陽の日差しを浴びながら
「サイコーに気持ちいい~!」って

水中もカメラを向けると移動しながらピースサインをしていました。

ここはソフトコーラルも有名ですが、足がつくような浅瀬にも
カワイイテーブルサンゴがあちらこちらに見られとってもキレイです。

最後に浅瀬で見つけたナマコを観察、思わず高々と持ち上げました。
まるで、テレビ番組のタレントのように・・・
観察したら、やさしく海へ戻してあげましょうね!
【お客様の声】
海がとってもキレイでいろんな魚見れました。
水族館で見た魚がマジかで見れて面白かったです。
また、遊びにきてね!楽しみに待っています。
【場所】読谷村沖 ジンベイツアー
【透明度】15m
【スタッフ】ま~る
約1年ぶりの再会しましたNさんです。随分1年前とは変わって雰囲気がお・と・なの女に変身していました。(元気だけは前回と変わっていませんでした・・・笑)
そしてNさんとは去年、送迎のみで今回、初☆ダイビングでご一緒に潜ります。
しかもジンベイツアーですからいつもよりテンション↑。
ランチバイキングで充電完了、港に着いて器材セッティング、説明を受けてさぁ~出発!
出ました『タクヤ君でーす』

OKが出る前にジンベイが網へ超接近!案の定、Nさんは尾びれにブタレてしまいましたが喜んでる~。そしてタクヤ君にタッチ!(感激!!)

目の前にジンベイがこちらに向かってる!

そして、口を開けて・・・。迫力ありますよ~。

タクヤ君のズーム顔です。やっぱり目は大きいですね~。Nサンは自分のカメラでたくさん撮影して大満足でした。
そして帰り際にビックシーサーの記念写真を撮って楽しんだ午後になりました。
また遊びに来て下さいね。
ありがとうございました。