6年ぶりの本部♪ゴリラチョップに再会♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

6年ぶりの本部♪ゴリラチョップに再会♪

【日付】2007年12月14日
【天気】晴れ
【水温】23℃
【ポイント】本部 ゴリラチョップ
【透明度】10m
【スタッフ】シーズー
今日は沖縄在住のMさんとゴリラチョップに行きました!!お天気は晴れ!!!
太陽がポカポカで気持ち良かった♪

ゴリラチョップをバックに記念撮影♪

浅瀬2~3mの所でボラの群れに遭遇!!(見にくいですね~)
目の前を通り過ぎていきましたね!!

いつ見てもクマノミ元気!ここのクマノミは人慣れしてない様子。

濁ってたけど、サンゴはやっぱりきれいだったね★

スカシテンジクダイがいっぱい群れてます♪♪

初めて見ました。スミツキベラの幼魚♪
可愛かった♪

最後に記念撮影!!ちょっとドキドキでしたね~Mさん♪

帰りがけに寄った遅めのお昼ご飯は『なかむらそば』
最近、マイブームです★まだ,食べてない方は是非!!!
お疲れ様でした!!6年ぶりのゴリラチョップはどうでしたか??
ちょっと濁ってましたが、のんびりコースも悪くないですよね~!次回は海況が良い時に
潜りに行きましょう(笑)楽しみにしてます♪
有り難うございました♪